TuneIn Radioでラジオ石巻を聴いてみた2012/5/9

以前、 @masahirotokumo さんに紹介いただいた、TuneIn Radio、UIも綺麗だし良いなあと思っていたのですが、意外とそうだ、インターネットラジオを今日は聴こう、というテンションにならず使わずじまいだったのです。

おお、これはと思って12:30にラジオ石巻のReal VoiceにTuneInしたら、出てました @yoichikoizumi 君。結局昼飯食いながら30分聴いていたのですが、海外ラジオ聴くのも良いですが、コミュニティFM聴くのも良いですね。知っている人が喋っていると尚更。

実は東戸塚の駅前にもFM戸塚というコミュニティFMがありまして、広場で流れていてちゃんと聴いたことはないんですが、今度聴いてみるかな。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円