ブーツにSpencoのインソール入れたら大変調子が良い2012/12/21

僕大体、ドレスブーツに近いカントリーブーツっぽいの履いているのですが、気持ちでかいの買っていて(足の幅の問題とかあり)、ちょっと緩くて厚めのブーツソックス履いたり、紐きつめにしてたりしてたのですが、長い距離歩くと足がくたびれるので、インソール入れてみたところ、これがスゴイ。

元々スニーカーよりフィット感はレザーシューズの方が勝ると思いますが、きちんと靴底にクッションが入って、歩いててすごい心地良いです。そういや、後輩が、ラグビーのスパイクも足に合わせて作ってもらったインソール入れると全然違いますよ、って前に言ってたけど、インソールすごいですね、なめてた。入れた分、ハーフサイズくらい靴が小さい感じになるので、そこだけ気をつけて。

大きめの革靴が一足あるからそれにも入れるかなあ。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円