「篠山紀信展 写真力 THE PEOPLE by KISHIN」に行って来た2017/1/29

ポートレートはET Luv.Lab.で撮るのがメインで、それほど多くは撮れていないのですが(カナエールでも人は撮るのですが、はい撮りますよ、って撮る写真は少ない)、横浜美術館で篠山紀信展が開催されているのを知り、行って来ました。

篠山紀信展 写真力 THE PEOPLE by KISHIN | 開催中の展覧会・予告 | 展覧会 | 横浜美術館

さすがの大家で、特に山口百恵さんの写真はすごい良いなあと思いました。水着のポートレートなんだけど、なんかもう画面の迫力が違った。

それから、並行して横浜美術館は全館写真展示となっており、「昭和の肖像」という企画展やってて、良かったです。こちらは撮影可だったので、気になった作品をクリップして来ました。

IMG_5318

IMG_5316

IMG_5315

IMG_5319

IMG_5317

写真好きな人にはお薦めです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円