「Earth Garden 冬」に行って来た2017/1/29

Earth Gardenにはインタビューもしている葛原君経由で、メディアとして特にカナエールのコンテクスト化で信頼できるパートナーとして大変お世話になっており、その割に代々木公園で開催されているイベント、「Earth Garden」には全然行けてなくて、都内出る用事があってご案内いただいたので、初訪問となりました。

IMG_5518

IMG_5519

ライブ聴いたり、買い物したり、ご飯食べたり。知ってるお店とかもあって、1人で1時間くらいふらっと立ち寄っただけでしたが、葛原君にも挨拶でき、楽しめました。こんな感じ。

earth garden “冬” 2017 1日目写真レポート!明日も代々木公園でお待ちしてます! | アースガーデン

以前から欲しかった蝶ネクタイと人参を買うなどした。

IMG_5536

IMG_5537

まだまだお世話になることも多そうで、イベント一度行ってみて良かったなと思いました。なんかこういうのって一度足を向けるとだいぶ違う感じがする。

ちなみにこれまでアースガーデンで取り上げていただいたカナエールの記事はこちらになります。

児童養護施設の子どもたちの夢を支援する「カナエールスピーチコンテスト」 | アースガーデン
児童養護施設を巣立つこどもを奨学金とスピーチでエンパワメントする「カナエール」 | アースガーデン
「私はひとりじゃない」児童養護施設出身の子どもをエンパワメントする『カナエール』 | アースガーデン
【ボランティア募集】児童養護施設からの進学を応援する奨学金支援プログラム「カナエール」で子どもたちをサポート | アースガーデン
家族が育てられないなら、社会が育てればいいじゃない。『カナエール』の挑戦 | アースガーデン

特に、実行委員会トレーニングチームの鵜川洋明さん、社会人になった奨学生さち、カナエール東京・横浜の実行委員長である植村百合香のインタビューには僕もアレンジ(まあ、今度こういうのやろうよって葛原君とだべってるだけだけど)と撮影で現場立ち合わせてもらって、身内だけでは到底作り得ない記事なので、本当にお世話になってるなって思います。

これからも宜しくお願いします的なことを思いつつ、楽しい訪問でした。

カナエール 2017 夢スピーチコンテスト、今年が最後の開催です!

カナエール 夢スピーチコンテスト 2017 チケット好評発売中!
お求めは下記リンクより!

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円