Adidasのアパレルが良い2017/1/29

@dsk1124 さんが薦めているのを読んで、試してみたのだけど、AdidasのPerformanceラインのアパレル、とても良いですね。新春セールで結構お手軽に色々購入できました。

薄手だけどフリースライニングで温かく、動きやすい。インナーとして重宝します。

こちらはもうちょっと厚手だけど、その分、温かいです。

最近坊主なので、Climaheatのキャップも。

あとこれは夏前に買ったけど、ロングスパッツもAdidasのもの良かった。旅で重宝したりします。

こういうのって、なかなか運動用でも普段用でもあるようでない感じで、あまり目につきにくい気もするんだけど、重宝するもの多いなと。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円