撮影に – Adidas OPS バックパック 26L2017/2/12

なんか良さそうだなあと思って見ていたバックパック。周囲でも使ってる人多いようなのですが、Adidasのスポーツ用バックパック、撮影機材の持ち運びにとても便利だったのでご紹介。

ポケット多めで、PCの収納スペースもあります。メインのコンパートメントの底部に、靴の収納用に1気室あり、すぐに取り出すものをそこに突っ込みつつ、メインのコンパートメントに一眼やら予備のレンズやら入れておくと良い感じ。僕のはSHIELDということで防水になっているようで、迷彩も物珍しくて良いです。形状が箱に近いので、色々突っ込みやすい。

どうやら昨年の春モデルらしく、値段的にも手頃で、今、割と買いどきなのかなあと。これから色々重宝しそう。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円