水曜日のカンパネラ 「IN THE BOX TOUR」に行って来た2017/7/30

先週、STUDIO COASTで行われた、水曜日のカンパネラのライブツアーに行って来ました。無茶良かったです。水曜日のカンパネラ、渋谷練り歩いてる映像をYouTubeで見かけて気になって、2年ほど前に「シブカル音楽祭。」というのに今回同様 @yuzuki_m さんにお声がけいただき行って来たのだけれど、最近、松岡正剛さんとコムアイとの対談を観てから、改めて気になっていたのでした。

サイズ感のちょうど良い会場で、静かに始まったライブ、段々、展開される世界観に会場が浸食されて来て、なんとも言えず愉快だった。水曜日のカンパネラというと、言葉遊びが特徴的だけど、何ていうか、松岡正剛さんとの対談でもあったけど、異世界に引きずり込まれる、みたいな感覚が良いのではないかなあと思います、ました。パフォーマンスも距離が近くて超楽しい。

IMG_8655

IMG_8647

そう言えば、最近、のPVではこれがとてもお気に入りです。

これ暇あると観てるんですけど、すごい良いなあと思いますね。浮遊感と、境界線をヒラヒラ行く感じというか。

大学のキャンバスの後輩にもあたるそうで、ますます頑張って欲しいなあというところ。ライブまた行きたい。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円