ラグビーのパフォーマンスTシャツ便利2017/8/6

俺らの時代にはあったっけかな?と思うもので、最近便利だなあと思うものに、ラグビーのパフォーマンスTシャツというのがあります。ラグビージャージというのはご存知の通り、試合中に着るもので、引っ張っても破けないような頑強なものなのですが、それと比べて薄くテロンテロンで速乾性のあるスポーツ用のTシャツ。各国代表やプロチームのものがあります。値段もジャージに比べると廉価で大体5,000円くらいでしょうか。

パフォーマンスTシャツ ラグビー用品のインターネット販売 ラグビーオンライン

夏場は特に便利で、旅行行く時とかにも持っていくと楽かもなあとか思い始め。ラグビーじゃない運動にも便利そうだし、街でも着れるし、コットンのTシャツに比べて畳んでもかさばらないので、良いものだなあと。先のニュージーランドオンラインやADIDASのネットショップなどでも取扱があります。あとAmazonにも。

結構、便利なものなのでお薦めです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円