完了2005/6/8

無事に納品して来ました。まだ、Phase 1ですが、とりあえず一段落。すぐに次の仕事が動き出せばいいんですけどね。しかし、500部の冊子って結構重い!印刷会社さんに直接配送してもらったのですが、お姉さんは賢く台車を使ってました。

やっぱり、印刷会社の出力は家庭用のインクジェット・プリンタとは比較になりませんね。濃紺に白の透明レイヤーがかかっているところ、家で出力するとCMYKのMagentaが際立って赤茶けて見えてしまっていたのですが、上がってきたものは綺麗なブルー・グレーでした。今回味をしめたこと:印刷は面白い。

クライアント、一言で言うと「細心」って感じの方なのですが、その人の笑顔が見れたのは嬉しかったね。なかなか学ぶことの多い、充実した1週間でしたよ。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

今、読まれている記事

    まだデータがありません。