NHKオンデマンドはFireFoxだとログインすらできないという罠2009/5/17

まあ、FireFoxで視聴できないので、問題はないという考え方なのかも知れませんが、NHKオンデマンドってFireFoxだとログインすらできないんですよ。しかも、エラーメッセージはログインIDもしくはパスワードが間違っているとおっしゃる。エラーメッセージを真に受けて、さんざん試してみるもログインできず。

これは手抜きだと思いますー。だってエラーの原因が違うんだもの。パスワードの再設定をすると自動ログインできて、その時はFireFoxでもユーザページにアクセスできちゃうんだけど、普通にログアウト状態からFireFoxでログインしようとしてもいくらやってもログインできない。

せめて、エラーメッセージを適切に出してほしいものです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

関連する記事