久し振りにジーンズ買ってみた、夏だからクールマックスの2011/7/5

これタイトルちょっと嘘がありまして、ジーンズが欲しくて、クールマックスのジーンズ買ったんじゃなくて、クールマックス調べてたら、クールマックスのジーンズ見つけちゃってこれはいいね!となって買ってしまったんですね。罪深い。

511-スリムストレート/ミッドユーズド/クールマックスファブリック使用 | Stay Cool | MENS | LEVI'S® E-SHOP | リーバイス イーショップ

僕がスリムとかいかがなものかという話もあるのですが、一応履けましてw、これならジャケットなどに合わせても、夏にだらしなくなさそうです。ちょっと実験で汗かいてみましたが、確かにすぐ乾きますね。すごいな、クールマックス。

511だけじゃなくて、504とか502とかもあるので、夏ジーンズ履きたいけど、暑いしねえ、という方はご一考ください。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円