Shutdown Day Workshop Tokyo 52007/4/6

ワークスタイル・ライフスタイルの関係(PodCast)

生活そのものの有り様を変えつつある、ネット、携帯、PC。ただこういったものに触れた原体験を探ってみると、やっぱり「楽しい」とか「嬉しい」とかいう基本的な感情の発露があって、そういうものが今の人たちを突き動かしているのかなあという気もします。

SDWT 5 : 言葉の行方

僕のネット原体験はやはり言葉にあって、今も言葉の比重が一番大きいような気がします。そんなことを考えつつ、これからの人はどうなるんだろうなあと思いを馳せてみました。しかし、僕らの世代と言えばギャルとチーマーの時代ですから、でもそんなにその後どうなった問題だという話を聞かないということは、あんまり問題じゃないってことなのかも知れませんが。

明日で最後ですよ、と。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円